サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング


--.--.-- *--

相互リンク募集中(  д ) ゚ ゚ ポーン

2037.09.16 *Wed
相互リンク募集中です!!
どんどん声かけますし、かけてください!!!

よろしくで素( ゚д゚ )+( ゚д゚ )=(   ゚ д  ゚
)
CATEGORY : =お知らせ=

*:・゜*:・゜クランメンバー紹介*:・゜*:・゜*

2037.09.07 *Mon
Felice...のメンバー紹介です´◡`*↓
(2010/04/18更新)
CATEGORY : =お知らせ=

おひさしぬりに!

2010.08.19 *Thu
みなさん沙菜ですオッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~

名前変更しました!
(前)´SaNa... から⇒ (新) sana..'-'*


Felice...CWが久々にありました!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


やはり最近皆、忙しいみたいでなかなかINできない中集まれてホントよかった♡・‿・♡

メンバー
・snapさん
・ちょこさん
・おせてぃくん
・らびくん
・れなちゃん
・さな
でしたっ(*´∩ω・`)


ここでわたしのおばかが発揮されてしまいまして、Blogを書く気マンマンだったのに
SSをとり忘れちゃって、、、、(*´;ェ;`*)
なので、公式からひっぱってきました!
みんなごめん!p(´⌒`。Q);;

feri

・・・と、そんな感じで負けちゃったんですが、たのしかったからイイカナ♫って勝手にひとりおもってます(((*´・ω)(ω・`*)))

つづきはひとりごと(*´∩ω・`)

オンラインゲームブログランキング
CATEGORY : ´SaNa...

もくもくと野良(´・∀・`)

2010.04.25 *Sun
´Oset...です。こんばんは
昨日久しぶりにFelice...でのクラン戦があったわけですが!
やはりみんな仲良しクランなだけあってチームワークは抜群
僕がSR握って穴になりまくってたけど2勝1敗という好成績でした!
TRGって近距離戦になるとトランスフォームしてAK47になるとおもったんだけどな!
そんなわけなかった!!!!
まだまだTRG修行の道は流そうです・・・
初心者部屋で初心者いっぱい狩って練習しようそうしよう

そんなこんなで今日は朝、夕方と2回に分けてひたすら野良をやっていました。

4月25日野良

うーむ・・・ストーンキャッスルしかやってない・・・
だってストーンキャッスル・・・僕の庭だから・・・おいしいんだもん・・・
ここだけの話、ストーンキャッスルってグレネードだけで5キルは絶対できるんですよ!
教えちゃったら僕がうまうまできなくなるから詳しいことは秘密だけどねふふ

調子は上々!KD60代安定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
とかいってるけど実際やってる身としては全く当たらないというかAIMぶれまくり。
これじゃクラン戦じゃ通用しないかな・・・がんばらなくちゃ!

でもなんだかんだでKDいい感じだから調子に乗る´Oset...であった・・・

                                     つづく・・・?
↓つづきがみたければここをクリック
オンラインゲームブログランキング
CATEGORY : ´Oset...

野良KD(´・ω・`)

2010.04.25 *Sun
´SaNa...ですこんにちわヽ(*´◡`)ノ

私の最近の野良KDどれくらいなんだろう・・SAARいれるのめんどうで・・(´・ω・`)

昨日の野良
野良KD

うん、しにすぎだよねっ
アクアバレット泳ぐのちょっとたのしいけど苦手だぁ(´・ω・`)
グレ地獄|ι´Д`|っ < だめぽ

そうこうしてると´Snap...さんとそのお友達方が部屋にはいってきて、一気に敵KDがあがり・・・(´д⊂)‥ハゥ

40-25.jpg
にゅーふりーさんつよいwwwwwwwwwwwwwwすごいつよかったwwwwwww
敵もつよくてwwwしにすぎたwwwww( ;∀;)

もう集中力もきれかけて・・・・
20-7.jpg
・・・(^ω^)
なにもいうまい
なにもいうなうわああああああああんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして野良中にフレの家子母屋さんからCW助っ人要請のささやきがっ!
ちょうど野良もあきてきてたのでお邪魔させていただきました(´◡`* ))))
亀島医師会さんにおじゃましてきました☆
かめじま情報
そこ!KD低すぎザコとかいわないで(´;ω;`)
わかってるもん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆さん初対面だったのですごく緊張しました・・!
でもいい人ばっかりで><たのしかったですw

↓楽しんだ結果
かめじま

所詮は穴でした・・・( ー`дー´)キリッ


(U´Д`)ワンワンくりっくしてくれるとうれしいです(≡゚∀゚≡)イイニャン
オンラインゲームブログランキング


CATEGORY : ´SaNa...

プロフィール

fe1ice

Author:fe1ice
クラン   : Felice... <フェリーチェ>
勝率    : 47% (2010/04/18現在)
メンバー数 : 12名
笑いの耐えないクランです´ω`*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
CW (3)
´Snap... (7)
´HaRu... (17)
´SaNa... (11)
´Oset... (2)
Sergio. (2)
=お知らせ= (2)
雑談☆゜ (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © *:・゜*:・Felice...゜*:・゜*:・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
